SSブログ

お名前シール 名いれ鉛筆 お名前スタンプ [入園祝い]

スポンサーリンク




先日小学校入園祝いのプレゼントを購入しました。


●ガーゼマスク
花粉や風邪、何かとマスクの出番が多いですよね。
給食当番さんもマスク使いましたよね~

Handmade ガーゼマスク

Handmade ガーゼマスク
価格:315円(税込、送料別)


●名いれ鉛筆


知り合いのお子様へのプレゼントでしたらちょうどいいかなと思います
あとお名前シールも使いがってがいいかもしれませんね~
名前を書く作業は大変なので、早めにプレゼントしてあげると、
喜ばれるかもしれませんね♪


名前書きがすんじゃうはんこも便利ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。