SSブログ

ビタントニオ バレンタイン スイーツ [バレンタインレシピ]

スポンサーリンク




ビタントニオで手軽にバレンタインスイーツを作るのはいかがですか?

ビタントニオはホットプレート感覚で手軽に焼き菓子が作れます。

●焼きドーナッツ
●ベルギーワッフル
●たい焼き
●パンケーキ
●ピッツエル
●タルト
●マドレーヌ

などプレートを選んで差込み、生地を注ぎ込み、
ふたをして数分で出来立てのスイーツが楽しめます[かわいい]
私はホットケーキミックスでドーナッツ生地をつくって焼き、
上からはハーシーズのチョコシロップをかけたり、デコったりしてます。
またたい焼き、ホットサンドプレートを使いましたが、特にたい焼きがお気に入り!
板チョコを中身にしたり、ハムマヨで惣菜風にしたり、出来立てがめちゃくちゃ美味しいです。

レシピはcookpadを参考にできちゃうので、
思い立ったらすぐ作れちゃうのも魅力。
4cefb6fe57c798aa8e5dda680b757ff0.jpg
Cpicon ビタントニオ ヌテラタルト by ぴこさや
57b95e8608226bdeb7df17a2f12a3bdf.jpg
Cpicon 超簡単焼きドーナツ*ビタントニオ使用* by みちあい

よかったら使ってみてくださいね♪
おうちデートやファミリーバレンタインで披露したら
喜ばれると思います[かわいい]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。