SSブログ

バレンタイン クオカ オススメ キット [バレンタインレシピ]

スポンサーリンク




やっぱり本命には
手作りのチョコレートやスイーツをプレゼントしたいですよね。

でも普段料理しないし、計量するのも大変・・なんて方

製菓・パン作り用品専門店クオカのバレンタイン ハンドメイドキット
本格スイーツを手軽に作るのはいかがですか?[喫茶店]

本格NYチーズケーキから可愛いクマさんのクッキーまで
色々なスイーツを手軽に作れるキットがあります。

クオカのバレンタイン ハンドメイドキットは
必要な材料と型、ラッピングがセットになっていて、
分かりやすい写真入りレシピが付いています。

わざわざ型を買ったり、あんまり使わないバニラエッセンスを買ったり・・
買い忘れた、また買い物!!
っていうこともなくなります。
しかも味は本格派

幼稚園、小学校、中学校などお友達同士の
バレンタインチョコの交換にもよさそうですね








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。