SSブログ

彼氏をかっこよくコーデ バレンタイン 洋服 ファッション ギフト [ファッション]

スポンサーリンク




お洋服に興味ない男性多いですよね。

そんな時は彼女が
彼にピッタリのコーデを選んで
プレゼント

してみるのはいかがですか?
でもメンズファッションってショップに買いに行くと高くて、
予算では満足するものが買えなかったり・・
そんな時はネットで通販
してみるのも手ですよ!
メンズスタイル プチプラでカッコいいアイテムが見つかります☆


春にも使えるニットカーデガン


シルエットがキレイ!フェイクパーカーカットジャケット

女の子が大好き フェイクフード付きデニムジャケット

ラペルチェーン付き裏地ぺイズリージャケット
きれい目コーデに使えますね

男性のお洋服はボトムスはパンツって決まっているので
女性のファッションのように色々なものを着れませんが
パンツを色んな色取り揃えたり、
トップスを黒ベージュグレー白ネイビーカーキなどベーシックなものを揃えたら
その後は赤のチェックのシャツなども変り種として買ってみると
いつもベーシックなものしか着ないという印象を変えることもできて
お洒落しやすいかもしれませんね
それにメガネやハットでコーデしたら完璧!お洒落男子です[ハートたち(複数ハート)]

バレンタインプレゼントにもいいですし、
男子のバレンタインデートのコーデ探しにも是非メンズスタイル のぞいてみて下さいね[るんるん]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。