SSブログ

男性 腕時計 ブランド バレンタインギフト 2万円以下 [バレンタインギフト]

スポンサーリンク




男性へのバレンタインギフトに腕時計ってよさそうですよね。

女性が欲しがるのはアクセサリー、男性は?
って考えるといつも身につけられる腕時計かなと思います。

今日は予算2万円以下の男性の腕時計ブランドを紹介します。

●インディペンデント
「独立」を意味する言葉を冠したブランドネーム。
既成の価値観やカタチに捕らわれない、
「自由な価値観」という意味合いが込められいます。
近未来的、スタイリッシュなデザインが多いですね!

型に捕らわれたくないそんな彼にいかがですか?


●ブルッキアーナ
ニューヨークのセレブを次々にトリコにしているブランドが、
ブルッキアーナ。
アメリカの超有名セレブが着用した事で人気に。
日本でも、知名度、人気とも上昇中の大注目ブランドです。
エレガントな雰囲気の自動巻きモデルでコストパフォーマンスの非常に高い時計です
一万円以下の商品があるほど。バレンタインプレゼントに注目したいですね!
プチプラだけど流行を感じさせるおしゃれ上手な彼にぴったりかも。



●バガリー(VAGARY)
「Happy&Surprise」をテーマにした遊び心満載のデザイン。
ポップなカラーで元気の出るデザインだけど、あなどるなかれ。
機能を充実させた充実のラインナップは、遊び心も忘れない本格志向の彼にぴったりかも。




●アルファ バイ アエロノーティック

1959年創業の老舗ミリタリーブランド「アルファインダストリーズ」が
スイス発祥のウォッチブランド「アエロノーティック」とパートナーを組み、
その世界観を腕時計で再現したモデル
「ALPABY ANS(アルファ バイ アエロノーティック)」。
伝統に裏付けられた高い品質性、信頼性だけでなく、
常に最先端のアイテムを生み出してきた革新的なウォッチブランドです



●アレッサンドラオーラ
イタリアのカイヤリに生まれた「アレサンドラオーラ/Alessandra Olla」の創り出す、
どこか儚げで繊細な腕時計のデザインは世界は現在多くの人の支持を得ています。
アレッサンドラオーラは5000円以下の商品もあり!要チェックです。



いかがでしたか?予算や彼のタイプに応じて素敵な腕時計見つけてみてくださいね♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。