SSブログ

バレンタインコーデにも使える補正下着。美人ぐせドレープトップス [ファッション]

スポンサーリンク




補正下着にドレープがついて、
”普通のトップス”に見える補正下着を紹介します。

着るだけ美姿勢・ぽっこりお腹をカバーするブラトップ
「美人ぐせドレープトップス」


日本ウォーキングセラピスト協会代表理事の

長坂靖子先生がプロデュースした
ソフトパッド入りのドレープトップスは、

ドレープが美しいカットソーの中に、

美姿勢へ導く補整インナーが内蔵されています。


インナーには、パワーネット生地を裏打ちした肩甲骨を引き寄せるクロスベルトや、

アンダーバストサポート、肋骨引き締めベルトを効果的に配置して、

女性らしく美しいシルエットで、こっそり美人ぐせエクササイズができるブラトップです。
伸縮性のサポート生地で、ブラに食い込むムダ肉もスッキリするしぽっこりおなかもカバーしてくれます

もちろんシンプルなドレープトップスだから色々なコーディネートができます。


ノーカラージャケットと合わせて大人リッチな印象にしたり、

ファー付きストールと合わせて上品な華やかさをプラスしたり

テーラードジャケットと合わせてマニッシュな着こなしたり。

コーディネートの詳細はこちらからチェックしてみてくださいね
[揺れるハート]
美人ぐせドレープトップス

雑誌VERYやSTYLEのような着こなしをこの「美人ドレープトップス」を使ってできそうです[リボン]

今や輝くアラサー、アラフォーの時代。

美容を保つのはマナーのように言われます。

しかし残念ながら年々代謝が落ちてきて、おなかにぽっこり脂肪がたまりやすくなったり背中にお肉がついたり、時間には逆らえません。


確かにぽっこりおなかや上半身のお肉は腹筋と背筋を鍛え、美しい姿勢を保つと撃退できるようだけど、


実際、毎日腹筋と背筋を繰り返すのって大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]

美人ぐせドレープトップスならブラトップにドレープがついてるトップスなので

普段のコーディネートの

キャミソールやタンクトップの代わりに使用し、

日常生活を送るだけで


美しい姿勢が体に身につきます。

せっかく可愛いスカートを買っても、
素敵なディナーの最中ぽっこりお腹が目に付いたらなんだかソワソワしてせっかくのディナーも台無し。


、、なんてこともこの美人ぐせドレープトップスを使用したら無くなりそうですね

コーディネートしだいでバレンタインコーデにもばっちり使えます[黒ハート]
お正月太りでぽっこりしてしまったお腹、美人ぐせドレープトップスで凹ませましょう!

それにしてもこんなにフェミニンなドレープトップスが補正下着なんて誰も思いませんよね。

美人ぐせドレープトップス考えた人すごいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


よかったらチェックしてみてくださいね[かわいい]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。