SSブログ

2013年 バレンタイン ネイル どんなのがいい? [ビューティー]

スポンサーリンク




2013 バレンタインには爪先のおしゃれも忘れずに!
バレンタイン ネイルのデザインどんなのにしようか考えるのも楽しいですよね!

告白するなら、男子目線でお上品なピンクで少し短めの爪にして清潔感をアピールするのがいいかも。
バレンタインネイルにこんなデザインはいかが?
ネイルクルーでお上品なバレンタインネイルデザインを探してみました[かわいい]

64417_360.jpg
中目黒nailsalon flexie
プッチフレンチ

63729_360.jpg
aymn@2bb1さん
冬 フレンチ
64706_360.jpg
nail-blue 熊本
ほんわかラブリーなネイル

画像はネイルクルーからお借りしてます。
いかがですか?
自分好みの可愛らしいデザインで爪先のおしゃれをしてバレンタインデーをすごしてくださいね!

☆カモフラネールもオススメです!

せっかくのバレンタイン!
爪先も可愛くしたい[かわいい]
でも・・次の日の用事のためにせっかく綺麗にしたネイルを取らないといけない[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなあなたにはネイルのコンシーラーがオススメ!
華やかでかわいいデコネイル、できれば毎日楽しみたいですよね。
でも、急な出張や弔問などでネイルアートを今すぐ隠さないとならない・・・

そんな時カモフラネイルを使えばすっぽり隠せちゃいます。
なんと3Dアートもすっぽり隠せて、
用が済んだら、お湯でふやかしてこするだけで、
ペロリとめくれて簡単に元のネイルに戻す事ができます。


「ジェルネイルの傷みをカバーしたいときにもオススメ」と、
ネイルサロン アンジェヴォーグ代表 星野有未子先生の絶賛です。

次の日仕事でネイルをあきらめてる方。良かったら使ってみてくださいね。
除光液要らずで、しかもウォーターベースなので、爪に優しいのも特長です。






やっぱりマニキュア、ネイルラッカーはOPIが好きです[黒ハート]










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。