SSブログ

バレンタイン 年配の方にも大好評の 小倉山荘 ベルギーチョコあられ [バレンタインスイーツ]

スポンサーリンク




柿の種とチョコのやみつきなハーモニー、小倉山荘 恋いろ想ひそめし

なーんだ柿の種にちょこがついてるあられか~・・と食べたら目からうろこ!
小倉山荘の恋いろ想ひそめしめちゃくちゃ美味しいです。

上品なチョコレートの味がピリ辛な柿の種とマッチしてなんともいえないハーモニーを味わえます。

以前おすそ分けで頂いた小倉山荘のベルギーチョコあられですが、
あまりの美味しさに自分で購入して知り合いのセレブな年配の方にプレゼントしたことがあります。

「小倉山荘のチョコあられ美味しいよね!ありがとう」と評判は確か。

お世話になっている年配の方へのバレンタインギフトとしてはもちろん!
幅広い年代の方が美味しいさを実感できるチョコレートではないでしょうか。

味は
抹茶/ホワイト/ビターの三種かいちご/ホワイト/みるくがあります。

パッケージがそれぞれ3角形のテトラパックに入っていて可愛らしいです[かわいい]









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。